南小岩8丁目ライト鍼灸マッサージ院 | 日記 | 雀が突然!!

患者様の痛みを本気で考えます。

Top >  日記 > 雀が突然!!

南小岩8丁目ライト鍼灸マッサージ院 の日記

雀が突然!!

2014.03.24

先日、昨年97歳で亡くなった祖母の一周忌の法事を行いました。午後5時頃自宅に戻り、
一休み、午後8時頃夕食の準備で台所の換気扇を回し、8時30分頃準備が出来たので
換気扇を止めたところ、カタッと音がしたと思ったらなんと換気扇から
雀が飛び込んで来ました。窓を開けて、追い出そうとしましたがなかなか出て行かず、
近所の知人に応援を頼み9時40分頃ようやく追い出しに成功!!
36年もこの家に住んでいますがこのような事は初めてでした。
もしかすると、亡くなった祖母が姿を変えてフラッと遊びに現れたのかな???
などと皆と話が盛り上がりました。 この家にいつも来たがっていた祖母でしたから、、、、、 

日記一覧へ戻る

【PR】  ガレージMACS  越谷電気空調サービス  ハローストレージ武蔵小山パート1  名古屋中古車センター  ラケットハウス ジュ・ド・ポーム