南小岩8丁目ライト鍼灸マッサージ院 | 日記 | 1/14東京大雪?

患者様の痛みを本気で考えます。

Top >  日記 > 1/14東京大雪?

南小岩8丁目ライト鍼灸マッサージ院 の日記

1/14東京大雪?

2013.01.25

 私事ではありますが、1月12日~14日法事で秋田まで行ってまいりました。
場所は田沢湖に近い所で、積雪が1メートル以上もあり辺り一面真っ白な世界でした。
しかし、交通機関の乱れも全く無く 住まわれている方も普通に生活をされていました。
 帰りは東京が大雪?にみまわれた1月14日 新幹線に乗車し、上野には10分遅れ
の到着でしたが、なんと10センチ程の積雪で東京の交通機関は完全に麻痺状態、
通常上野から自宅までは30分程度の時間ですが、5倍以上の2時間40分もかかって
しまいました。田沢湖に比較すると本当にわずかな積雪なのに東京は雪にメチャメチャ
弱い都市なんだなあと痛感しました。 
帰宅後の雪かきが20分~ 本当に疲れました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ツボッ康  パーティーガールズドレス松山  陶と山野草のお店 春夏秋冬  吉田和裁所  MEN'S WEAR K.A.J